HOME準硬式って?戦績メンバー紹介BBS|アクセス|フォト


グラウンドアクセス

グラウンドの場所


大きな地図で見る

名電や市邨高校、名古屋盲学校、振甫中学の近くにあります。

池下から徒歩(駅からなら、この行き方が一番わかりやすいですよ。)

池下1番出口へ出て、北に向かってください。

池下北交差点を含めて8つ目の信号機(名電高北)を左折してください。

そのまま直進するとグラウンド入口(図1みたいな感じ)が右手に見えてきます。

図1

図1

千種駅からバス(バスが1時間に2本しかないのが難点)

千種11系統 砂田橋方面 のバス(6番のりば)に乗り、北千種住宅前で下車してください。乗車時間は11分が目安で、運賃は200円です。

下車後、東(バスの進行方向)に進んで次の筋(図2みたいな感じ)を左折してください。

次の交差点でグラウンド入口が右手に見えてきます。(図3みたいな感じ)

図2

図2

名工大から自転車(所要時間は20分くらいです。)

イオンの方に出て若宮大通りを東進し、吹上2交差点を含めて4つ目の信号機(中道交差点)を左折してください。

千種通(名古屋環状線)を北進し、中道交差点を含めて13個目の信号機(都通1)を右折してください。

都通1交差点を含めて2つ目の信号機(北千種1)を左折してください。

左折して、右手に名経大市邨高校・中学を見たまま、北東の角まで回り込んでください。

グラウンド入口が左手に見えてきます。(図3みたいな感じ)

図3

図3

大曽根から徒歩(少し遠いが鶴舞からJRで一本で行ける)

南改札から出て左折して、最初の信号を左折、高架の下をくぐり抜けます。

そのまま道なりに出て大きい道路に出たら右折、直進して歩道橋のある信号を直進して左折します。

そのまま歩くと黄色の屋根が見える(4参照)のでそこの前の交差点を右折します。

図4

図4

道なりに進むと交差点があるので左折、直進すれば門が見えます。

図5

図5

今池から徒歩

まず二番出入口から直進して、5つ目の信号(ココイチが左に見える)を右折します。

市邨高校が見えるところで左折して、2つ目の交差点(6)を右折して直進すると門が左に見えます。

図6

図6

千種グラウンド野球場

※少し南にある千種公園と間違えないようにしてください!名工大千種グラウンドはこっち↓です。

野球場はサッカー場の奥にありますよ。

名電高校(後ろの方に見えますよね?)の隣にありますよ。


Copyright(C)2011 NIT Junkousikiyakyuubu all rights reserved.
inserted by FC2 system